おかわりもらった

元気な証拠を残します。

鳴り止まない俺の(くしゃみver)

仕事の記憶が全然ない。とにかくまだあまり手が付いていない仕事が全然余裕無いのがわかって不安になったことくらい。

 

帰りに嫁から「今日の夕飯はコンビニで!」と指令が入ったので会社帰りにコンビニへ。久々に会社近くのコンビニに行った。

いつものとても丁寧な接客のお兄さんがいた。(箸をつけたがる。レシートをあげたがる。断ると恐れ入りますと言いながら気持ちシュンとする人。)

 

「お箸付けておきますね。」と聞くのではなく入れておく宣言スタイル。変わっていなくてなんだか嬉しかった。同じ接客。なんて安心するんだろう。

知らない若い女性店員が増えていた。その女性店員さんが丁寧な兄さん店員に色々質問したり、話していたり、慕われているみたいで「いいなー僕も慕いたいなー」と何故か思った。

鍋焼きうどんとたぬきうどんを買う。

 

今日は何となく走りたいなと思っていたけど、家に帰ったらめんどくさくなってしまった。でも何とも言えないイライラとか不安とかで全然眠れなくてゴロゴロと無になっていたら朝5時になっていた。

起きれるか不安だから寝たくは無かったけど、不眠で運転して事故るのは怖い。眠い時の運転は絶対駄目。夢で運転していると絶対事故るし。それとこれとは別?でも、夢でもウトウトは本物だし。

 

ということで布団に入る。そもそも布団でゴロゴロ無になっていれば良かったんだよなぁ。

 

f:id:howmamita:20171018080946j:image