おかわりもらった

元気な証拠を残します。

わいわい傘

昨日朝の5時まで眠れなかったけど寝てしまったせいで1時間寝坊した。家を出る時間に起きた。

5分で支度して家出る。弁当は諦めようと思っていたら嫁がリッツとセブンイレブンのポテトサラダを渡してくれたので、昼は1人でリッツパーティになった。結構楽しかった。

 

なんだかんだ2時間しか寝てない。でも寝たという事実は大切。学生の頃は2時間睡眠とか、オールとか、全然大丈夫だったのに、全然駄目。頭は働くのだけど、胃が駄目。

こんな時は、とにかくビタミンを取る。チョコラBB飲んで、デカビタ飲んで、CCレモン飲んで。気休めだけど、良いのかわからないけど。

 

帰って夕飯食べて、綾瀬はるかのドラマ見て、デザフェスのレイアウトの話を嫁として、そしたら嫁が「風呂入れるからその間寝てれば?絶対起こすから。」と言ってくれて寝る。というか何故か布団まで運ばれた。

 

こういう時、絶対起こされた事も起きた事もない。今回も例外なく起きたら朝だった。

嫁曰く「起こしたけど起きなかったよ」

 

あ、そうか、起こすけど起きるかは僕次第なのか。嫁は絶対起こしてくれるけど、僕は絶対起きない。こういうことなのか。

 

そろそろデザフェス迫ってきたーーー。

グッズ作らないとーーー。色々教えて欲しいーー。

 

f:id:howmamita:20171019080508p:image