おかわりもらった

元気な証拠を残します。

何事も続けるもんで

休日楽しいと月曜日が夢うつつで辛い。平日仕事頑張ると休日しばらく身体が休みについていけないというのもあるけど。

 

気軽に仮眠取りたいな。10分でいいんです。好きな時間、10分だけ寝たい。

 

とか甘えたこと考えていたら上司に呼ばれた。今期業績が良かったから臨時ボーナスをくれた。

「お前は仕事頑張っているからねー。」と言われて耳が痛かった。さっきまで仮眠仮眠考えていたんだけどな。

 

仕事は好きだけど、もっと楽してお金稼ぎたい。と思うけど、仕事の事熱く語る上司の前では何も言えなかった。僕は与えられた仕事をやるだけだけど、その仕事でやりくりするの精神的にしんどいだろうな。僕は眠いけど、上司は眠れないのかもしれない。

 

夜はジムに行く。楽しかったけど、やっぱりまだ居心地は悪い。

外からランニングマシンをガツガツ走っている人を見て圧倒されていたのに、今はそのガツガツ走る人と一緒にガツガツ走っている。違和感がある。慣れない。

筋トレは機械を押したり引いたり。こんなんでいいのだろうか?と思いつつ。まだ最初の方だしなぁと思いつつ。筋肉と会話はまだ出来ない。

 

ジムに温泉があるので入って帰る。温泉っていい。でかい風呂って最高。疲れたけど、温泉ってとっても前向きになれるね。

 

 

日記100日書いたら自分を甘やかす日記書こうと思ったのですが、気がついたら今日で109日目になりました。

おしゃれな数字ですね。……広げることはできませんが。

 

続けてみるもんで、観て下さったり、星くれたり、コメントくれたり、本当にありがとうございます。

ブックマークしてくれた時のコメントの返し方が全くわからないのは申し訳ないですが、とても嬉しいです。

構ってくれるってありがたいことですね。

 

f:id:howmamita:20171017080859p:image