おかわりもらった

元気な証拠を残します。

ナイスな自律神経の立ち上がりです。

前日18時に寝てしまったというのもあり、寝すぎてボーッとしていたけど月曜日にしてはナイスな自律神経の立ち上がり。

 

仕事はなんとか終わる。

 

同期が腰を痛めて立てなくなったらしい。同期が不調を唱えると他人事でない感増し増しである。ずっと座りっぱなしの仕事、運動といえばトイレに行くのと貧乏ゆすりくらいなもので、腰をもっといたわるか、いじめて鍛えるかしないと、、、と思う。

 

新しいアパートに引っ越してから、外を走っている人をよく見かける。

なんて意識の高い土地なんだ!と思った。けど皆必死なのだ。何かを振り払うのにはやっぱり運動がいい。運動してカラオケが出来たら最高なのではないか。ジムにカラオケ機能とかあれば流行るのではないか。走って汗をダラダラ流しながら「会いたくて会いたくて、震える〜♪」とか歌っていたら、、、ちょっと、、、怖いか。

 

夜は嫁とコンビニまで散歩に行く。嫁が「雨でも散歩に行きたいくらいストレスが!」と言っていた。嫁も色々と頑張っている。今、目の前のことで頑張るので精一杯のようだ。

もっとエレガントな余裕を身につけて欲しいけど、人の事言えないからな。僕もエレガントとは程遠い生活している。湯船に入るだけでも贅沢しているなと思うくらいだし。なんならそわそわするし。

 

最近、落書きが楽しい。もっともっと力を抜きたい。誰か弟子にして欲しい。落書きの。

f:id:howmamita:20170912080442p:image