おかわりもらった

元気な証拠を残します。

今更、夏バテになりました。

かきあげ団さんとの絵しりとりイベントにお越し下さった方々、誠にありがとうございました。

何度も宣伝してすみませんでした。

 

 

朝4時に起きて車で実家へ向かう。

4時なら明るくなっているだろうと思っていたのだけど、暗かった。4時はまだ朝じゃなかった。

朝5時から徐々に明るくなって1日が生まれていく!!と思って、車で1人で恥ずかしくて仕方なくなった。

 

6時くらいに実家に着く、会社の事務所で寝てしまって今帰って来たという父親と最近の家の事情とかを聞いたり話したりした。 

 

池袋へ向かう。絵しりとりイベントへ。

絵はやっぱり楽しい。でも思いついても描ける絵がどれだけあるかと言ったら、もごもごしてしまう。

できる事が少ないと思考もそれだけ狭くなるのが実感した。

 

イベント自体も楽しかったです。

絵はその人の思考の形なのかもと思う。個性が浮き彫り。

 

毎年、LINEスタンプを作ろうと思う。

毎年、自分の個性がどう変わるか見てみたい。