おかわりもらった

元気な証拠を残します。

夏からのお願いです。

やっと雨が降らなくなって来た気がすると思ったら夏のような気候になってきた。夏は長引くのだろうか。

誰かの「このままだと12月には60℃の気候になってしまうよ」というギャグが本当になってしまうのだろうか。

 

夕飯にCoCo壱でカレーを食べた。近所ののCoCo壱は24時まで営業しているらしいから、これから頻繁に通うことになりそう。トッピングの具が違うだけでなんてバリエーションが豊富に見えるんだ。ただでさえカレーだし、飽きなさそうなのに。

 

向かっている途中にスポーツジムを見つけた。

嫁が僕と一緒なら通いたい(通えるかも)と言っていたけど、月額制なのが僕は嫌で渋っている。

時間でいくらとかにして欲しい。絶対行かなくなる。人間のモチベーションの上がり下がりをわかってるなー。と思う。飽きっぽいというか、変わっていくよねーモチベーション。

 

あと、解約するのめんどくさいなーと。断ることが出来ない日本人ですから。毎月更新するか多分聞いてくれないだろう。

 

でも最近観た、バカリズムの「架空OL日記」というドラマでOLが仕事終わりにジムに通っていて、楽しそうでちょっと興味がある。

でもOLじゃないしなぁ。

 

 

最後のお願いです!

 

明日、ついに明日、絵しりとりイベントやります。


かきあげ団さんとバトル形式で交互に絵しりとりします。
描いている間、お悩み相談、フリートークをしたり、演劇的な事もする、、、かも。

グッズ販売もします。来場者特典も付けます!

喫茶店みたいに飲み物、食べ物も頼めるのでゆったりと、休憩がてら、是非お越し下さい。

 

「かきあげ団VS劇団もれる 絵しりとりフリースタイルバトル」

 

8月26日(土)
開演 13時~/17時~
料金 1000円
会場 兎亭(西武池袋線 江古田駅から徒歩7分)

予約はこちら
https://www.quartet-online.net/ticket/kakiagemorerumonshiro

 

本当に本当に本当に本当に、、、お願いします。。。

 

f:id:howmamita:20170825081425j:image