おかわりもらった

元気な証拠を残します。

セルフな性癖

まだ体調に違和感があったけど元気になったときに後悔するのが目に見えていたから出勤することにした。

 

しかし本当に体調で気分がガラッと変わる。思考が変わる。

こんな一面もあったんだ。とか呑気な事はその時思えないけど、異様にマイナス思考になっている姿を見て、めんどくさい奴だな。と自分を客観視していた。

 

自分にムチを打って仕事をした。これが何故だか少しばかし気持ちよく感じたのだけど、これはMなのかSなのかどちらなのだろう。変態の素質があるのはわかった。それも少し気持ち良かった。エンドレス。セルフな性癖。

どうせなら笑える性癖が欲しい。

 

夕飯は嫁が職場の食堂で余って貰ったカレーを食べた。タッパーではなく透明のビニール袋にそのまま入れてきたカレーは汚物にしか見えなかったけど味はとても美味しかった。写真を載せて「見た目はアレだけど本当に美味しかったよ!」と言いたかったけど見た目が本当にアレだったから辞めます。

 

でも見た目って大事だよね。見た目で判断するな。とは言うけど、見た目で判断するわ!危機管理!!って思う。

 

食べ物と食べれないもの。調べればなんでもわかる。ここまで分類できたのは誰かがどんなものも色んな方向で食べてくれたからなのかな。

 

この生き物は食べたら害だな。これは害じゃないけど美味しくないから食べなくてもいいんじゃないか。うなぎ、開いて広げてみる?あ、鯵も開いて広げてみる?干してみちゃう?じゃがいもは芽が出なければいける。ブロッコリーは花が出る前に食べよう。ティッシュは醤油につけても駄目だ。キーボードのエンターキーは食べれないな、舐めても味がしない。痛い。バックスペースはまだイケる。

 

とか。