おかわりもらった

元気な証拠を残します。

今年の夏は自律神経が熱い!

f:id:howmamita:20170816075347j:image

 

貧乏性なのでハーゲンダッツのふたをとっておいていた。

こうみると沢山食べている。記念日とか、ハーゲンダッツに頼ってる。というか誤魔化しているのがよくわかる。

 

とても捨てがたかった。将来子供が産まれた時にメンコとかにどうだろうか?と思ったけど、ハーゲンダッツのふたでメンコする子供、なんだか嫌だなぁ。と思って泣く泣く全部捨てた。

 

 

うちに洗濯機が来た。やたらデカい。やたら存在感。威圧感が凄い。

洗面所が乗っ取られたような感じ、洗濯機の前を通る時にコンビニにいるヤンキーみたいに目を合わせないように恐る恐る通ってしまう。怖い。

 

でも新しい洗濯機、風呂水が汲み取れるからこき使ってやろう。下克上だ!(?)

 

お盆休み最終日だけど仕事に行った。

オードリーのラジオを聴きながらした。若林さん、めっちゃ春日さんをいじる。楽しそう。馬鹿みたいに爆笑しているラジオ、好きだなー。

 

お風呂読書2日目。

昨日60ページくらいで限界だったから、今日は80ページだ!と思っていたけど60ページ読んでから次の短編が終わるまで更に60ページあったから辞めた。

 

熱湯→冷水→熱湯→冷水、、、を繰り返すと自律神経が良くなる。と聞いたから風呂を出る前に何度か試す。

いっそのことこのまま体調崩してしばらく休みたいと思ったけど、いざ不調を目の前にすると怯えてしまう。

 

確信も何もないけど、多分僕は自律神経がぐらんぐらんしているんだと思う。ストレスを感じると簡単に頭痛するし眠くなってしまう。こんなに穏やかで楽しい毎日なのに、ずっと不安。

 

子供の頃にしていた当たり前の生活。大人になってはしょりがち。昔はあんなに優しかったのに。と自律神経に言われちゃう。