おかわりもらった

元気な証拠を残します。

シンプルと無は違いますね。

f:id:howmamita:20170807073409j:image

 

もう新しいアパートには入れる。荷物はあと少しだけど、生活に必要な、まさに「衣・食・住」のものをどのタイミングで運ぶか。どのタイミングで新しいアパートに住むのか。

と、ここ1週間悩んでいましたが、ついに、8月6日から新しいアパートに住む事が8月6日に決定致しました。

 

なので突如、最後の追い込みが始まりました。

 

インターネットの回線の立会いがあったり、嫁が脱毛に行ってしまったり、僕が現実逃避をして昼寝を始めたりの困難がありましたが、遂にこの身体、引越しをしました。

 

前のアパートで最後の夕食をとりましたが、皿も椅子もテレビもカーテンも、、、とにかく物が何にもないの質素で寂しくて、前向きな引越しのはずなのに極貧生活を強いられているみたいで、こんなにテンションの上がらない食事が存在するのかと。

「お金が無くても幸せ」なんて言ってないでちゃんと働こう、、、

 

スーパーでめっちゃ安くて買った、テンションアップの切り札「うなぎの肝」というものを食べましたが、びっくりするくらい美味しく無くて、というかうなぎのあのふわふわ〜心もふわふわ〜ご飯もふわふわ〜みたいなのを求めていたせいもあるのですが、とにかく臭くて、

うなぎ?お前!うなぎじゃないだろ!本当のうなぎを出せ!!と詰め寄ったら、

「これも私よ。勝手に期待したのあなたでしょ?私、あなたが思っているほど綺麗な女じゃないの。やっぱりあなた、私の身体だけが目的だったのね。」とうなぎに怒られました。

 

うなぎに怒られながら(ちゃんとお金出して美味しいうなぎを食べよう)と思っていたら「あなたにとって食事は風俗と一緒なの?」とうなぎに言われました。

 

 

 

 

しつこいですけど告知です!

なんでしつこくしているのかは察して下さい!そして哀れみを込めて予約して下さい!!!

 

今月末、絵しりとりイベントやります。
かきあげ団さんとバトル形式で交互に絵しりとりします。
描いている間、お悩み相談、フリートークをしたり、演劇的な事もする、、、かも。

グッズ販売もします。来場者特典も付けます!

喫茶店みたいに飲み物、食べ物も頼めるのでゆったりと、休憩がてら、是非お越し下さい。

 

「かきあげ団VS劇団もれる 絵しりとりフリースタイルバトル」

 

8月26日(土)
開演 13時~/17時~
料金 1000円
会場 兎亭(西武池袋線 江古田駅から徒歩7分)

 

予約はこちら
https://www.quartet-online.net/ticket/kakiagemorerumonshiro

 

僕は、劇団もれるの方です!

他にもかきあげ団さんとイベント沢山あるので、

興味ある方はTwitterでかきあげ団と検索してみて下さい!