おかわりもらった

元気な証拠を残します。

魂が喜んでいる。と言いたい。

「魂が喜んでいる。」という言葉をよく見かけます。

素敵な言葉です。嘘が無さそう。

 

「あなたに褒められても馬鹿にされている気がしてあんまり嬉しくない。」

 

と良く言われるのでこれは使えそうだ!

僕も使ってみたい。けど、さりげなく使わないと浮きそう。魂だけに。

 

………

 

練習しましょう。

 

【手料理】

 

女「今日はお弁当作ってきたんだっ」

男「僕の為にわざわざ?」

女「嬉しい?」

男「魂が喜んでいるよ。」

女「味はどう?」

男「魂が喜んでいるよ。」

 

なんか、ムカつく!

上から目線感が凄い!!!

確実に相手を喜ばせる為に作ってきたのに「お前の魂を喜ばせる為に作ってねーよ。」と言われそう。

 

 

【プロポーズ】

 

男「僕と結婚して下さい。」

女「はいっ……」

女「…………」

男「泣いているの?」

女「魂が喜んでいるの……」

 

なんだかスピリチュアル!

感情を他の何かに支配されていそう。

怖い。心配になる。

 

【笑ってみる】

 

「魂が喜んでいるよ(笑)」

 

馬鹿にしてるの?

 

 

【怒ってみる】

 

「魂が喜んでいるよ(怒)」

 

ラスボスを本気にさせた時みたい。

 

 

 

なんでみんなあんなにオシャレに使えるの。

もう何、生き方?

使い方ではなくて生き方なのですか。

褒め上手になりたい。

 

褒めてつかわせてやりたい。

あ、こういう所ですか。

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。

魂が喜んでおります。