おかわりもらった

元気な証拠を残します。

水が無いのにがむしゃらに泳ぐ魚みたい

社内がとてもバタバタしている。

焦るとろくな事がない。水が無いのにがむしゃらに泳ごうとしている魚みたい。でも考えるより、がむしゃら。水が無くてもビチビチしてれば少しは進むけれども。

 

こんなにも便利な世の中なのに、なんでこんなにわざわざ厳しくしたがるのだろうか。温水最高。ぬるま湯プチョヘンザ!(言ってみたかっただけ)

 

お盆休みは引越し関係の立会いやらなんやらで潰れそうな気がする。

でも新しい環境っていい。不安もあるけどワクワクする。

小学校から中学校から高校から大学から社会人の入れ替わりの時と同じ気持ちだ。社会人になってからもこんな気持ちが味わえるなんて思わなかった。

時間に引っ張られて連れて行かれる感じ。頼れる彼氏みたい。あらやだ惚れちゃう。

 

夜、「お風呂に入ってきます」と言った嫁が帰ってこなくて不安で見に行ったら、風呂に辿り着けず布団で寝ていた。

お風呂に入って身体を清めないと布団から電撃が走る機能とかないのかな。

 

ちなみに僕は床で寝てしまった。

床で寝ると床が布団みたいにふかふかになる機能とかないのかな。