おかわりもらった

元気な証拠を残します。

こちらから開けました。

f:id:howmamita:20170806143755p:image

朝7時に家を出て新居に荷物を運ぶ。

休みの日に早起きして行くなんてどんだけ引越しが好きなんだ。

 

10時の電車に乗って池袋へ

後輩と会うのにどこにしようかと思ったら伯爵という怪しそうな喫茶店を発見。

後輩にどうしても伯爵という喫茶店に行ってみたいとお願いして行く。中はのんびり出来てパスタも美味しかった。

後輩の恋バナを聞く。デートを重ねている方がいるらしい。迷いのないとても勢いのある恋バナだった。

「もやもやする!」と言っていたけど、おそらく固形だろうなと思う。ぶつけるでもなく、見せるだけで報われる恋だと思う。

聞いていて気持ちが良かった。カラッと人に自分の話ができるのは素敵だ。

 

13時半から

かきあげ団さんと絵しりとりイベントの打ち合わせ。

団長さんと団員さんの掛け合いにずっと全身を震わせて笑っていた気がする。

 

最後に告知させて貰いますが、とても賑やかで楽しいイベントになると思います。仮でやってみたけどダレることもなさそう。

 

かきあげ団さんは、僕がやるとしたら「大丈夫か?」と不安になって萎縮してしまう事をやりきって成り立たせるから感動が止まらない。

昨日もアイデアだして貰ったり感動(と笑い)ばっかりだった。僕の生活の楽しさの1つにかきあげ団さんがいる。

これからも末長く活動して欲しい。末長くファンでいさせて欲しい。

 

後半知らぬ間に恋バナになった。

自分でもよくわからないけど自分の臭いものにしていたオートロックが空いてしまって、恋バナというよりも性癖大発表みたいな感じになってしまった。

凄く反省している。凄く恥ずかしい。冬眠したい。

 

気がついたら20時までいた。

帰るのが名残惜しかった。

 

告知です!

今月末、絵しりとりイベントやります。
かきあげ団さんとバトル形式で交互に絵しりとりします。
描いている間、お悩み相談、フリートークをしたり、演劇的な事もする、、、かも。

グッズ販売もします。来場者特典も付けます!

喫茶店みたいに飲み物、食べ物も頼めるのでゆったりと、休憩がてら、是非お越し下さい。

 

「かきあげ団VS劇団もれる 絵しりとりフリースタイルバトル」

 

8月26日(土)
開演 13時~/17時~
料金 1000円
会場 兎亭(西武池袋線 江古田駅から徒歩7分)

 

予約はこちら
https://www.quartet-online.net/ticket/kakiagemorerumonshiro

 

僕は、劇団もれるの方です!

他にもかきあげ団さんとイベント沢山あるので、

興味ある方はTwitterでかきあげ団と検索してみて下さい!