おかわりもらった

元気な証拠を残します。

ぼちぼち

ビールをぐびぐび呑みたい。

ぐびぐび後の「あーーー!!」がしたい。酔わなくてもいい。

 

ひとり酒というのを滅多にしない。

お酒は好きなのだけど、1人で呑んでもそんなに進まない。

 

なんでだろう?と思っていたけど、会話する人がいないから喉が乾かないだけなんじゃないかと思った。

 

明日で結婚式が終わる。

正直、かなり大変で、ストレス発散どころか、生活がままならなくて、早く終わってくれないかなぁと思っていたけど、口に出したら嫁に怒られそうだ。と思っていたら、嫁から言い出して笑った。

昨日も朝5時まで作業していた。お疲れ様。

 

1日の仕事終わりのビールがあんなに美味しいんだから、半年かけて準備した結婚式終わりのビールはどんか味がするのだろう。

 

、、、正直今飲んでも最高に美味しそうなんだけど。