おかわりもらった

元気な証拠を残します。

やいやい

結婚記念日でした。

とは言ってもお互い仕事で帰りが遅くて、なんかするにしても週末にしようねー。と言っていたけど、嫁がケーキを買ってきてくれた。 

 

あと、朝洗面所に行ったら見知らぬ新品の電気シェーバーがあった。

プレゼントだろうか。8年くらい使っていた電気シェーバーを買い換えようかなぁと話していたから買ってくれたのかな。

嫁に聞こうにも寝ていて起きない。使うにも、もしかしたら嫁が実は男で、嫁のだったらどうしよう。怒られるだろうか。

とか考えてしまって、そのまま放置して会社に行ってしまった。

 

インターネットの接続がうまくいかなくてずっと奮闘していたのがようやく終わった。

インターネットが繋がらないからといってどうこうないけど、繋がらないと繋がった時にやりたいことが沢山でてきて嫌だった。

 

ブログを始めてからTwitterにつぶやくことがほとんどなくなってしまった。

一旦離れたら速度が速すぎてもう付いていけなくなった。

 

Twitterも日記も趣味も自己満なのはそうなんだけど、自己満で満たされる人はそうそういないんじゃないかと思う。

人も自分も突き離す言葉だ。

 

 

やっぱり予約があれなんで、告知です!

 

今月末、絵しりとりイベントやります。
かきあげ団さんとバトル形式で交互に絵しりとりします。
描いている間、お悩み相談、フリートークをしたり、演劇的な事もする、、、かも。

グッズ販売もします。来場者特典も付けます!

喫茶店みたいに飲み物、食べ物も頼めるのでゆったりと、休憩がてら、是非お越し下さい。

 

「かきあげ団VS劇団もれる 絵しりとりフリースタイルバトル」

 

8月26日(土)
開演 13時~/17時~
料金 1000円
会場 兎亭(西武池袋線 江古田駅から徒歩7分)

 

予約はこちら
https://www.quartet-online.net/ticket/kakiagemorerumonshiro

 

僕は、劇団もれるの方です!

他にもかきあげ団さんとイベント沢山あるので、

興味ある方はTwitterでかきあげ団と検索してみて下さい!