おかわりもらった

元気な証拠を残します。

ぐわんぐわんは縦揺れでぶるぶるは横揺れかな

今年……とは言ってもまだ半年しか経っていないけれど、音楽ではノンブラリというバンドに今年1番お世話になっています。

 

吸い込んでいるのか吐き出しているのかどっちなんだい!?みたいな歌声にぐわんぐわん揺さぶられる。いつかライブも行ってみたいな。

 

 

急な豪雨、急な雷。

大雨は雷にとっての音姫なのだろうかと思うくらい、ここぞとばかりに連続で雷が落ちた。いやいや全然隠せてない。

 

そんな呑気な事を思っていたら会社が停電した。

パソコンのネットワークも落ちた。

このまま直らなければ定時で帰れるのになぁと思いながらもすぐに復旧した。

ちくしょう技術の進歩!!!

 

結局ただの時間のロスだった。

でも何だか少しワクワクした。

 

帰ったら限界が来てすぐに寝てしまった。

自分が気持ちよさそうに寝ている姿を、寝ながら見ることができたら睡眠効率あがりそうだなぁと思うくらいにいい睡眠だった。