おかわりもらった

元気な証拠を残します。

福沢諭吉 a.k.a 赤い稲妻

有給を取って銀行へ結婚式のお金を振り込みに行く。

 

ごひゃ!!ごひゃ!!!

 

口座から、ごひゃ!!ごひゃ!!が!!

 

どんな大金だ。結婚式よ。でもiPadを買ったときよりも震えなかった。

ラジオ体操をしてからじゃないと心臓が付いてこれないかもしれないと思っていたけど大丈夫だった。

大金過ぎてもう他人事だった。自分で貯めたお金なのに。

 

でも、口座からごひゃ!!!!がなくなった時は走馬灯のように、今まで働いた時の辛い気持ちが蘇ってきた。死ぬわけじゃないのに。

 

ラーラーラーララーラーララー言葉に出来なぁ〜い。

 

一度引き出して汗でも拭いてから入金すれば良かった。

 

銀行の人に一度札束で頬を叩いて貰ってから入金すれば良かった。

 

札束を立てて、「クララ(札束)が立った!」と言ってから入金すれば良かった。

 

札束風呂とかどんな世界なんだろう。

今回のお金にしたって、半身浴にもなりゃしない。足湯になるかも怪しいところ。

 

今日はちょっと贅沢をしよう。

ハーゲンダッツを買って帰ろう。