おかわりもらった

元気な証拠を残します。

おやすみなさい祭

不健康の時は不健康の原因を探すし、大体見つかるのに、健康の時は理由がよくわからない。

毎日、日付が変わる直前に帰って生活して夜更かしして寝坊して、お世辞にも健康とは言えない生活をしているのだけど、めっちゃ元気、、、。

 

むしろ暇な時の方が不健康なんじゃないかってくらい。落ち着いた時に一気にガタが来るのだろうか。いつも、そうだったかも。

 

絵を描いたりしたいのだけど、帰ってから生活するだけでいっぱいいっぱい。こんなに元気なんだけどなー。

まだしばらく忙しそうだし、日記の書き方考えないと駄目かも。無いものを吐き出すのもなかなか楽しいなー。とは思うけど。

 

死ぬまでに絵本描いてみたいと思って、それが頭の中で形になりそうだからデザフェス終わったら描き始めようかなと思うけど、僕の画力では無理そうなので、生まれて初めてイラストの練習しようかな。と思って、練習帳なるものをAmazonでポチっとした。

絵を描ける人の頭の中がどうなっているのかいつも不思議だ。観察力が凄まじいんだと思うけど、それを具現化できるのってわけわからない。頭おかしいんじゃないかと思いながら尊敬の眼差しを向けてしまう。

 

、、、今日は早く寝ようかな。