おかわりもらった

元気な証拠を残します。

目を開けて、うーんと背伸びをして

月曜日だけどなかなか白熱した仕事だった。捗ったけど進まない。なんだか、重い仕事が重なった時の処理の順番がなかなか悩ましい。

重い仕事はそれだけ長く付き合うから嫌いなところとかやりたくない理由が沢山出てくる。恋愛かい。

 

今週はなかなか忙しい。ジムにも行けそうにない。けど運動しないと痩せないという焦りとか単純に蓄積されるストレスがあるから走る事にした。

 

台風明けで生暖かい、良い気候だった。脂肪は20分運動してやっと燃焼を始めるだかなんだかで30分くらい走ろうと思ったけど10分くらいでしんどくなった。

休み休み走っていて気がついたら良さげなイタリア料理の店と定食屋を見つけた。嫁と今度来ようと思って場所を確認したら家から大分離れた場所だった。浮かれて走りすぎた。明日きっとだるいだろうな。

 

夕飯を食べていたら嫁が「食べ過ぎて気持ち悪い、、、」と言っていて、子供かっ。と思ったけど、仕事のストレスとかもあるのだろうか。

火曜日で一波越えるようだけど、嫁の仕事、日に日に忙しくなっている気がする。

 

f:id:howmamita:20171024080202j:image

デザフェスの為にレシート作った。余計な一言付き。8種類ある。無駄に、、、