おかわりもらった

元気な証拠を残します。

恵みの雨とは言っても優しく頼む

台風の影響か雨が強い。それでも風は強くないから外出した。

 

ダイソーに行ってデザフェスの飾り付けを考えた。ダイソーって凄いや。なんでも揃う。専門的なものもある。「えっ!こんなものもあるの?」って発見がかなり楽しいダイソー

 

ユニクロでシャツとかヒートテックとか沢山買う。買いすぎて嫁に「服ない人みたいだね」と言われた。

 

家の近くのお洒落なパンケーキ屋さんに行く。プレミアムパンケーキという超ふわふわのパンケーキを食べたかったらしいのだけど焼けていなくて無かった。他のパンケーキを頼んで待っていたら嫁がキョロキョロして、プレミアムパンケーキを食べているテーブル見てはテンション上がっていて楽しかった。

f:id:howmamita:20171023074918j:image

嫁が頼んだパンケーキ。来るなりバナナ見るなり、「人!!!」と言い出して台無しにだった。そんな深い意味は絶対に無い。

 

今日は大雨で空いていそうだしジムに行こうかーと話していたけど、帰り道にジムの前を通ったら混んでいてちょっと引いた。皆意識高い。

 

僕は絵を描いて、嫁は仕事をして、夕飯食べたら、外の雨も強くなり、ジムに行く気は失せた。僕らは意識が低すぎる。

 

f:id:howmamita:20171023075430j:image

DJカッパ