おかわりもらった

元気な証拠を残します。

お回転寿司?回転お寿司?

そろそろ仕事が忙しくなる予感がした。から現実から逃げるように定時で帰る。

 

定時で帰れたから浮かれて回転寿司に行く。大好きな、お寿司がくるくると出てくるのは何度見ても夢の光景。ちょこんと乗っている色とりどりの、お寿司。可愛い。

 

それにしても、お寿司屋の味噌汁って本当に美味しい。お寿司に合うようになっているのだろうか、お茶もそうだ。


でも、お寿司を食べていなくても呑みたいお寿司屋の味噌汁とお茶。年中無休でお寿司中毒。医者に行ったら「お寿司依存症ですね。」と言われそう。

 

Twitterを見ていると皆お寿司好きですね。
お寿司のイラストやつぶやきや写真沢山。しかもどれもめちゃめちゃ可愛い。愛を感じる。

 

お寿司屋さんを出たら凄い強い雨が降っていた。よくよく考えたら家を出るときも同じくらい強い雨だった。

 

どんだけお寿司と定時に浮かれていたんだ。

 

帰ったら、テレビも見ず、歯も磨かず、風呂にも入らず寝てしまった。


お寿司でもう1日を満足して、その余韻のまま寝てしまったようだ。

 

どんだけお寿司と定時に浮かれていたんだ。