おかわりもらった

元気な証拠を残します。

目的の無い徒歩の方が疲れないらしい

やってしまいました。

日記は毎日書くと決めていたのに、逃しました。やってしまった。

詳細は今日の日記に書くとして、昨日の分(一昨日の日記)書きます。

これは日付操作しました、、、

 

土曜日

最近土曜日も出勤の事が多くて、久しぶりの土曜日休み。

引っ越ししてから一度も「最寄り駅まで徒歩」としたことが無くて、歩いてみることに。

しかし、徒歩40分。結構辛かった。さすが群馬、車社会。

最寄り駅まで行くとかなり栄えているから便利なのだけど、徒歩40分、気軽、、、って距離ではない。

自転車を購入するのも考えたのだけど、休日くらい徒歩よりも危険なもので移動したくないなと思うから買わないだろうな。

 

電機屋に行く。ステッカーを作ろうと思って用紙を買う。高い。

こんなお金のかかる趣味、今しかできないよな。と思ったり、加減次第かな。

名刺も作ろうと思ったけど、宣伝する情報も知って欲しい事も特にないしなぁ。と思って辞めた。でも趣味関係で名刺とか配っている人かっこいいなーと憧れはあるのだけど。憧れてしまっている分、恥ずかしいのかも。

 

帰って、マスキングテープのデータを作る。これも高い。これは趣味の範囲を超えている気がする。身の丈に合っていない。から発注はしないかも。

 

嫁が帰って来て、焼肉を食べに行く。焼肉のなんとも言えない背徳感というか、イケナイ贅沢感はたまに味わいたい。おいしかった。

 

帰ってやたら疲れてぐったりする。

焼肉の呪いだーと思って諦めて寝る。 

明日も休みだ。

 

f:id:howmamita:20170911072443p:image