おかわりもらった

元気な証拠を残します。

ドタバタしたい。

友人の結婚式の二次会の乾杯の挨拶を頼まれた。
面白くしてくれと言われて、雑!と思ったら時間も1分くらいと言われて、雑!!!と思った。

 

でもこのくらいが潔いいのかも知れない。

結婚式は楽しみ。自分が結婚式をした時に「これが他人事だったら楽しいだけなんだけどな」と思ってから行きたくなった。気楽に楽しもう。

 

なんだかイライラすることが本当に多い。

イライラする原因ってやっぱりどうも他人からの影響だから1人になりたくなる。でも1人になってイライラが無くなると寂しくはなる。のは何となく予想できるからなるたけ表には出さないように身体の中で熱処理したいのだけど、なかなかね。

 

限界まで寝たい。朝寝坊とかめちゃめちゃしたい。ずっと朝でいいな。

 

運動でもしようかな。

運動しながらテレビみれたり読書できたりできないものかな。

 

ドタバタしたい。

 

布団に入りながら電気グルーヴ聴いていたらノリノリになって眠れなかった。

 

ライブ行きたいな。

 

ドタバタしたい。