おかわりもらった

元気な証拠を残します。

おかわりもらった

朝6時、床から起きた。

またやってしまった。でも結構気持ちいい。

 

風呂にも入っていなかったから朝入る。朝風呂すると熱がこもって汗かくのか体臭が気になる。

 

加齢臭がどのタイミングでどの臭いでくるのかさっぱりわからない。

いざ来たら「あ、これこれ、この匂い!」とか思うのかな。

 

嫁が起きないから起こす。全然起きない。いくらゆすっても身体を起こしても起きない。

「もういいよ」と冷たく言って去ろうとすると起きる。もしかして遊ばれている?

 

週末だからか疲れがピークで

「千手観音に壁ドンされたら興奮しそう」とか急に思いついて、想像したらとてもドキドキして変な扉を開きかけた。

 

でも壁ドンで勢いで惚れさせてくる千手観音とは結婚したくない。

というか千手観音とは結婚したくない。僕は何も開けない。

 

 

はてなダイアリーを使用していたのですが、はてなブログがいいとおすすめ頂いてからそわそわして手を出してみました。

 

もう僕は日記が書きたいのではなくてコンテンツを使ってみたいだけなのかもしれない。