おかわりもらった

元気な証拠を残します。

車輪があっても動かす気はないけど いや そんな顔しても駄目だ

正月休みも終わり、仕事が始まって、意外と身体は仕事を覚えているもので、何とかやれています。

本格的に寒くなってきて「絶滅させる気か」と心で毎朝叫ぶ季節になってきて、なんかもう宇宙服みたいなもの着て過ごしたい。普段服なんてほぼ買わないけど 服を変えただけで景色が変わるのは知っている。あの気恥ずかしい感じは結構好き。宇宙服、着てみたいな。冬の価値観を変えてくれる気がする。あと、重力はもう少し暖かい空気に対応した力をつけてくれないかな。力の中でもかなり優し過ぎるところあるよね重力は。

 

もうすぐ雪も降ってくるし、いつもの冬、めんどくさい冬、少しだけ期待しちゃう冬、春夏秋冬は受け入れるしかないし、せめて敏感でいたい。春夏秋冬そろそろ飽きて来た予感がする。まだ先は長いかも知れないのに。