おかわりもらった

元気な証拠を残します。

夜のベイビー

仕事が大変くるしゅうなって来た。

仕事の事、愚痴ばかりになるからなるべく書かないようにしているから仕事が忙しくなると書くことが本当に無い。

 

家に帰ってご飯食べたら日付が変わっていてびっくりした。寝に帰るだけの家ってとてつもなく勿体無い気がする。

 

気がついたら床で寝てしまっていた。子供の頃、大人はもっとしっかりしているもんだと思っていたけど、こんなにだらしない生活をするとは思わなかった。大人は疲れるだろうなとは思っていたけど、それがだらしなさに直結するとは思っていなかった。

 

疲れているとか言ったけど、割と元気です。疲れているなら疲れているなりに痩せたりして欲しいけど、元気に太っています。痩せたいな。毎日走ろうと思ったけど、22時以降は辞めておこう。不審者だと思われたら確かになぁとか思ってしまいそうだし。

 

短いけど今日はここでお終い。

 

昔描いた疲れた4コマ漫画でも載せます。

f:id:howmamita:20171025075645j:image

f:id:howmamita:20171025075648j:image