おかわりもらった

元気な証拠を残します。

じっくりシトシト

本当に書くことがない。くらい何度も体験して知っている日だった。

ぐっすり寝たから元気だった。雨続きで寒い。あったかい缶コーヒーを買ったけどすぐにぬくるなった。このくらいの気候がいいなーと思う。

印刷したての紙が温かくてずっとカイロ代わりにしていた。

 

昼に保険屋から電話が来た。そういえば引っ越したのに連絡していなかった。久々に話したからか、住所を送ってくれと言われからの世間話が長かった。

住所連絡しなかったペナルティーだと思って受け入れる。

 

それにしても数年前に話したことを良く覚えているなぁと感心してしまう。沢山他にもお客様いるだろうに、僕は大した保険入っていないのに。近しい友人の様に感じてしまって僕もベラベラ話してしまう。勉強になる。

 

帰って、今日はジムに行こうかーと嫁と話してはいたけど、お互い仕事で遅くなってやめた。

ジャンプのアプリで怨み屋本舗?が無料で読めたからずっと読んでいた。闇金ウシジマくんよりかは救いがあるけど、それでも生きるのが怖くなる後味が悪い。道を踏み外したらお終い。

でも楽して大金稼ごうとしたらもれなく道を踏み外して結果不幸になるのはどの漫画も共通だ。怖い。

 

その後、缶バッチ案を考える。発注するグッズはこれでお終いかな。

 

f:id:howmamita:20171020080616p:image

f:id:howmamita:20171020080627p:image