おかわりもらった

元気な証拠を残します。

溺れるようにぶくぶく太る

風邪気味気味なうなう。いえー。風邪気味なうなう気味気味シェイクシェイクな胸騒ぎー。

 

風邪気味の中の仕事は上手に呼吸が出来なくて苦しい。歳なのかやはり今回の風邪も熱が出ない。熱出る元気もないのか。群馬の風邪は熱が出ないのか、なんなのか。

 

とかなんとか思って仕事していたら治った。社会の闇が風邪も葬ってくれた。いや、休ませてくれてもいいんだけども。

 

ジムのオリエンテーションに行った。あらゆる機器の説明を受けた。ジムに通っている人、年配の方は全員片岡鶴太郎にしか見えない。無駄なものがない。

 

最初に体脂肪などを測定。太っている。やはり脂肪がこんもり。恥ずかしかった。や、だからこそのジム通いなのだけど、ジムに通う為のジムに通いたい。身体を作ってからジムに通いたい。

海に行く前に日焼けサロンに行く人達と同じ発想だかと思うからあながち間違ってはいない!!と思う。

 

それにしても悪ふざけみたいな、子供が喜びそうな機器ばっかり。(僕は超テンション上がった。)

なんでこんな動きをさせるのか。無理矢理にも程がある。ここまでしないと羨むボディは手に入らないのか。

やはり人間は太って行く生き物なのだ、それが自然なのだ。なのに、何故、痩せたいと思うのだ本能。

 

とりあえず週に2回通えたらいいな。いちおう、やったものを記入すればスタッフが次はこれをやるといいよ!とコメントくれるらしいので記入しようと思う。

嫁に「一カ月くらいしたら用紙にイラストとか描きそうだね。」と言われた。よくわかってるなぁ。次回から描くつもりだったけど。

 

そういえば、マスキングテープが届いた。

f:id:howmamita:20171014080246j:image

f:id:howmamita:20171014080251j:image

f:id:howmamita:20171014080254j:image

 

デザフェスでの看板商品(大赤字商品)です。