おかわりもらった

元気な証拠を残します。

暗闇で慣れた目。明るさで慣れない目。

頭の中では出来ると思っていた構造がどうしても図面に出来なくて、紙で工作したらこんな構造出来ない。ということが分かってしまった。

もう色々時間の無駄だった。図面にしてお客様に提出しなくて良かったとは思うけど、出来ないと言わないといけないのは気が重い。

 

帰ったらデザフェスの資料が来ていた。自分で応募しておいてこんなこと言うのもなんだけど、いい加減、腹をくくらないといけないみたい。

何がどれくらい売れるのだろうか。ブースに来てくれる人いるのだろうか。という不安が満載だけど、やれるだけ楽しもうと思う。

 

せっかくデザフェスにでるなら傷を負うくらいしないと勿体ないかな。と思ったのでショートコントをしようと思ったけど「パフォーマンスするなら申請してね。」と書いてあった。

ショートコントはパフォーマンスになるのかわからないけど、怒られるの嫌だしやめておこうかな。申請してまでやりたいほどでもないし。

 

毎日夜更かししたいな。無限の体力欲しいな。体力体力、やらなきゃいけないこと、さっさと無くならないかな。

 

f:id:howmamita:20171003080140p:image

デザフェスの告知(またします。)

 

f:id:howmamita:20171003080204p:image

忍法、水中ポッキーゲームの術