おかわりもらった

元気な証拠を残します。

落書きを載せて埋めよう。

実は、一日分の日記を書いていないので、落書きでもめちゃめちゃ載せて埋めようと思います。

 

f:id:howmamita:20170930195751p:plain

「扇風機と宇宙人」

僕は同じ絵を2度と描けないのですが、この絵は気に入っているのでチャンスがあれば何かと描きたくなるのですが、扇風機で毎度苦戦します。

 

f:id:howmamita:20170930201407p:plain

「熱々のおでんをはやしたてる会」

結婚式の席札の裏に描いていて思いついた落書き。こういう落書きを永遠と思いつきたいって思う。

 

 

 

f:id:howmamita:20170930201606p:plain

「じごくみみ」

相当病んでいたんだなと思う。

f:id:howmamita:20170930202043p:plain

 

f:id:howmamita:20170930202058p:plain

f:id:howmamita:20170930202049p:plain

「去年の年賀状」

友達には真ん中のを送った。Twitterに載せたら何名かに「使います!」と言っていただいたのだけど、3枚目のは誰も使わないだろうな。と思う。

 

f:id:howmamita:20170930202602p:plain

「おかず集結」

可愛い落書きにしたかったのだけど、配色センスが無くて食欲が無くなる感じになった。

f:id:howmamita:20170930202747p:plain

「仲間?」

めっちゃ気に入っているんだけど、全然反応無かった落書き。これも落書きチャンスあったら描いているんだけど、全然反応無い。でも好き。

 

 

おしまい!