おかわりもらった

元気な証拠を残します。

背を伸ばして、そのままで居たい。

【ストレスの盛り合わせ】

毎日1つは落書きをしようと思うのだけど、なかなかどうもそうも行かず、2週間続ければそれは習慣になるらしいからそれまでやらねば。のだけど、スタート地点にも立てないわけです。

 

寝ても寝ても寝足りない状況になってきた。これは決まって優しいストレスのせい。激しいストレスの時は落書きするなり何か観るなりしないとむしろ眠れなくて夜ふかし。

ふわふわしている優しいストレスの時はストレスのかからない場所に行くとここぞとばかりに眠くなる。

 

もう、ストレスに種類とかめんどくさい。まとめてなんか、ポイ!できないものなのか。お香とか焚こうかな。加齢臭以外の臭いを嗅ぎたい。

 

 

【スーツがきつい】

成長期と思いたいけど、絶対にそんなことはない。中年太りというやつなのか。久々にスーツを着るので押入れ(クローゼットという方がおしゃれ?)から引っ張り出して着てみたけど、ピッチピチ。

苦しいけど買う時間もないし、着れなくはないし。破けないか不安だけど、着るしかない。

 

就活した時から着ていたスーツ。あの頃の自分を思い出せとスーツに言われているみたいだけど、就活は2度としたくないから思い出したくもない。新しいスーツ買おうかな。いや、痩せれば、、、

 

 

【デザフェス、それは孤独との戦い】

デザフェスに出れるらしいのですが、お金も振り込んで、ブース番号も来たわけですが、

いやはや本当に自分がでれるのかという謎の不安で宣伝が出来ない。デザフェスに弄ばれているのだろうかという不安が止まらない。

とは、言いつつも、グッズ作らないと本当に出れるとなった時にブースにポツンと座るだけになってしまう。

ので、ミニトートを作ってみた。売れ残ったらメルカリですね。

 

f:id:howmamita:20170929085649j:image

 

 なんだかんだ楽しんでますね。