おかわりもらった

元気な証拠を残します。

年中アイスでテンション上げていたい。

休みの日くらい日記書くの辞めようかと思ったけど、78日続けたらもうただの意地です。

 

土曜日だけど出勤日、やっぱり土曜日は静かでいい。いつもはあーだこーだもっと賑やかで、集中力がない僕は他の状況が気になってしまう。

隔離して仕事がしたい。と常々思っているけど、それはそれで何言われているのか気になるだろうなとと常々思っている。堂々巡り。

 

定時で逃げる。

 

1人で家でぼーっとしていたら、睡眠効率を上げたいと急に思って、布団にマットレスを買うことを決意する。嫁に言うも急すぎて「なんか怪しい人に騙されたのか?」という顔をされる。

 

夕飯はバター醤油のチャーハンを作った。嫁の味の好みが大体わかってきた。味見の段階で「物足りないかな?」と思うくらいが嫁にはいいらしい。

あと、嫁が先週買って放置していたゴーヤを茹でてツナと調味料で和えた。ゴーヤがまだ食べられるなんて嬉しかった。夏だねー。秋だけどねー。

 

マットレスを買うことを決意したら布団の薄さが辛くなってきた。欲って本当に邪魔。