おかわりもらった

元気な証拠を残します。

おでんデンデデン(ターミネーターのやつ)

嫁も僕も仕事で帰りが遅くなったので夕飯はコンビニにすることにした。

セブンイレブンはコンビニで1番好き。新商品にわくわくする。なんであんなに新しくて美味しいものを出せるんだ。もつ煮ライスってなんだよ大学生の創作料理かよって思っていたら、もう、まぁ、美味しいのなんの。

セブンイレブンの製品開発の社会科見学してみたい。

 

そんなこんなでセブンイレブンに行く。

しかし時刻は22時半。遅い。こんな時間に食べて待っているのは「太」。でも食べたい。1日仕事して、最後の楽しみでもある夕飯。

最近出てきたお腹を見ていたらテンションがどんどん下がる。しかし、逆にテンション上がる胃袋。めっちゃ求めてくる。胃袋が食事を求めてくる。やめてくれ!脳にまで訴えるのはやめてくれ!

 

ミートスパゲティにしました。

 

帰りに会社のトイレでふと「ミートスパゲティ」食べたいなぁ。と思ったのを思い出したのが決め手でした。

そのおかげでミートスパゲティを食べる時にトイレを思い出してしまいましたが、それでも美味しかっなぁ。

 

おでんももう売られていた。もう秋かーと思ったけど、おでんは冬の季語だ。もう冬の準備が始まっている。

 

f:id:howmamita:20170913080719j:image

 

はんぺん食べたい。