おかわりもらった

元気な証拠を残します。

室内ピクニック

f:id:howmamita:20170818075540j:image

 

イライラしながら仕事していたらミスをしてしまいシュンとしてしまった。

かれこれ5年くらいやっていて、実績も自信もある配置だったのに部品がくっつかなくて違う部品を手配することになってしまった。

実績は思い違いだった。でも確かに数は少ないけど実績あるはずなんだけど、実は現場で配置を変えてくれていたのかと思うと申し訳ない。

 

 ニトリで長テーブルとソファーを買って、来週届くのだけど、仕事休みの嫁がクリーンセンターに既存のテーブルと座椅子を捨てに行ってくれたので今部屋にテーブルがない。

 

テーブルがない食事はみずぼらしい感じになるのかと思いきや、ピクニックをしているような気分で楽しかった。

でも食事の内容がオクラととろろ(写真でみるとヨーグルトみたいだ)という、やたらネバネバした夕飯で、実際のピクニックにこんなの持って来たら引くけどなぁ。とは思うけど。実際のピクニックじゃないから言わなかった。

 

その後、絵しりとりイベントで売るつもりの商品を写真撮っていたら深夜2時になっていた。

いつかデザフェスでたいな。ガチャガチャとか置きたいな。

 

f:id:howmamita:20170818080552j:imagef:id:howmamita:20170818080556j:imagef:id:howmamita:20170818080601j:imagef:id:howmamita:20170818080608j:image