おかわりもらった

元気な証拠を残します。

道端からおつまみ

お休み。

午前中にインターネットのプランの相談をして、午後から仕事に行こうと思っていたけど辞めた。

休まないと駄目だと思って辞めた。

 

softbankのi.softbankのアドレスが乗っ取られて、アドレス変えたのに、未だに知人に迷惑メールが届くみたいで、softbankに問い合わせたら、アカウントの停止は出来ないから、迷惑メールに登録してね。というなんとも停滞な回答を貰う。

でも回答早くて驚いた。

 

昼ごはんを買いにコンビニへ

2時間に一本しかこないバスとすれ違う。得した気分。実際は何の得もないけど。

 

本当びっくりするほどダラダラしていた。

リップクリームを貸し合う台本を書こうかと思ったけど全然思いつかなかった。

 

リップクリームを借りる人って選ぶのだろうか。

貸す人って選ぶのだろうか。って思ったら、女性にリップクリーム貸してとか言われたらドキッとしちゃうなー。とか思っていたけど、メンソレータムって強烈なイメージがあるから間接キスというよりも、同じリップクリームとキスしたという感覚のがきっと強くて、ただただリップクリームがチャラい奴みたいな感じに落ち着いた。

暇だとほんとどうでもいいこと考えてしまう。

 

夜は嫁と散歩して居酒屋に行った。

嫁が酒のみたいと言っていたのにコーヒーフロートを頼んでいて特に突っ込まなかった。

嫁もブログを始めようかなと言っていたのでブログのタイトルを一緒に考えていた。

 

「道端からおつまみ」

「ふわふわ前歯」

「あくびで深呼吸」

「右肩上がり下がりのらりくらり」

などなど、、、

 

保留になった。

 

夜は眠れなくてApple Musicで音楽聴いていた。

フレンズとENJOY MUSIC CLUBが最近の一押し。

ゆったりとしていてでもはっきりと内容があって心地良かった。いつもはゆったり聴けるけどちゃんと聴くと発見がたくさんありそう。

 

知らぬ間に寝ていて起きたら嫁と布団の場所が入れ替わっていて、あれ、嫁と身体が入れ替わった!?どうしよう!と寝ボケながら思って確認(?)したけどそんなことなかった。

 

しかし、どうやって入れ替わったのだろう。どちらかが乗り越えないと駄目だ。よくお互い気づかなかったな。

 

そろそろ夏も終わる。

季節毎に聴いた音楽のプレイリストでも作ろうかな。