おかわりもらった

元気な証拠を残します。

ストレスにさえも愛着が湧くのか

f:id:howmamita:20170811104356j:image

やっとこさ仕事が落ち着いて来た。と思ったら、どうしようもないくらい仕事が舞い込んで来て終始イライラしてしまった。

 

イライラすると眠くなる。頭が熱くなるからだろうか。3日間くらい何にも考えないで寝ていたい。

 

思えば今週はずっとイライラしていた。

ストレスは自覚した方が対処が早いからいいと聞いた。僕はどうにも肘の関節と首筋が痒くなる。じんましん?みたいなものが出てくる。

 

心配して出て来てくれているのか、冷やかしで出て来ているのかわからないけど、目に見えてストレスを自覚できるのは良いことなのかも知れない。

 

人にバレるのは少し嫌だけど。

 

 

そんなこんなでとにかくストレス!ストレス!

で、肉とご飯が食べたい!!!!!

と思い、松屋の焼肉定食を食べた。

肉があまりにも柔らかくて幸せだった。まだ噛んでないのに美味しい!!!(?)

 

あまりに美味しくて、松屋のカルビになら浴びられてもいいと思った。カルビを浴びたいと思ったのは初めてだった。

 

焼肉定食の余韻に溺れながら嫁にマッサージして貰っていたらそのまま寝てしまった。