おかわりもらった

元気な証拠を残します。

お盆に溺れろ

f:id:howmamita:20170805102950p:image

 

荷物運び3日目。

前日に会社終わりに新居に運ぶために荷物を車に詰め込むのが好き。部屋が片付いて行くのが嬉しい。

 

ここにあるタンスを運んだらこの部屋はどんな顔をするのだろう?という想像をして答え合わせをしてみたり、

あらま。この部屋、実はこんなに広かったのか!と懐かしんでみたり。

引越し好きかもしれない。頻繁にしたくはないけど。

 

このまま順々と人生が進んで行ったら引越しは後1回か2回かな。家を建てる時と、もしかしたら老後。

 

老後にアパートに住むの、結構憧れるけど、何十年先なんだろう。多分そんなに憧れの体力は継続しないだろうな。

 

ずーーーーーーっと作りたかったオリジナルTシャツを作ってみた。

ずーーーーーーっと作りたかった結果がこれなのか!という絵、実は結構気に入ってる。

どんな柄がいいのか考えるの楽しかったな。答えは出なかった。少なくとも僕は自分の絵柄のグッズを自分で欲しいと思えない。気に入ってるけど。

 

絵しりとりイベントに間に合えば売りたいな。お金無くてMサイズしか頼まなかったけど。

 

あっ

 

絵しりとりイベントの告知します!

芝居でお世話になっているかきあげ団さんと絵を描いておしゃべりします。

何か売れたら売ります特典つけたりしたいな。

是非是非お越しください。

 

「かきあげ団VS劇団もれる 絵しりとりフリースタイルバトル」

8月26日(土)
開演 13時~/17時~
料金 1000円
会場 兎亭(西武池袋線 江古田駅から徒歩7分)

予約はこちら
https://www.quartet-online.net/ticket/kakiagemorerumonshiro