おかわりもらった

元気な証拠を残します。

冷やし中華、おっ始めました。

f:id:howmamita:20170802075119j:image

 

会社の自販機のデカビタが売り切れになった。

皆バランス良く疲れて来ている。

 

夕飯は冷やし中華だった。

麺を茹でて水で冷やす。結構強制的に冷やす。

これじゃあ冷やされ中華じゃん。と思いながら冷やした。

美味しかったけれども夏!という感じはしなかった。毎日雨が降っているからまだ梅雨みたいだし。

夏以外にも食べたいと思ったし。

 

ついに新居に入っていい事になって、明日から電気と水道を通したので仕事終わりに荷物を運ぼうと荷造りをして軽自動車に積む。

思ったよりも積めたけれども思ったよりも荷物が多い。

嫁に「本とCDが多すぎ」と以前言われて、「そんなことは無い!ブックオフで半分はドナドナしたし!」と反論したけどそんなことあった。多すぎ。

 

嫁に「10回クイズ、ビーマイベイベーと10回言って」と言って言わせたら楽しかった。

でも言わせて満足していたら怒られた。

 

グッズを作ろうとTシャツとアクリルキーホルダーを見ていた。あれこれ考え過ぎずに、利益とか考え無くてとりあえずやってみようと思う。

趣味だもん。

生活はかかってないのだ。自信も自惚れも不安もいらない。。。多分。