おかわりもらった

元気な証拠を残します。

クッションで堕落

結婚式のプレゼントで無印の人を駄目にするクッションを貰った。

ただでさえ座椅子で寝てしまう嫁がこの獲物を逃すわけがない。「せっかくだしね」と言いながらそこで寝てしまう。

 

寝心地が良くなったのか、全く起きなくなった。ただでさえ起きないのに。

 

ふと、このクッションを寝室に持っていけば嫁はそこで寝るんじゃないか?

と思ったけど、なかなか言うこと聞かないペットみたいだ。

 

このクッション、バランスボールよりもひとまわり大きいくらいなのだけど、それを上から抱くようにして嫁は寝る。布団をかけてみたら近未来的な感じがした。だらしないのにオシャレだった。これが未来か!!

 

昨日も嫁が近未来的に寝てしまったので、1人で引越し先を探していた。

いい加減人が呼べる部屋に住みたい。

しかし、今のアパート4万6000円で3LDKある。

一部屋一部屋は狭くて古いのだけど、この空間に慣れてしまって、2LDKで広くなっても使いこなせるか不安だ。

 

次の引越しがおそらく最後のアパート暮らし賃貸生活になると思う。

 

群馬で贅沢しようと良い物件探し中。

しかし、東京と比べると不安になるくらい安い。

 

5万も出せば家族で住める。

10万出せば群馬セレブ!

 

東京には戻れそうにない。