おかわりもらった

元気な証拠を残します。

壁ドンされるなら森本レオにされたい。

どうでもいいけど「森本レオ」と打つと「森本レオ子」と予測変換で出てくる。森本レオ子ってなんだ!?(パチンコライターみたいです。)

 

昨日は、嫁の上司と夕飯をご一緒させていただいた。

若さを越えた大人ってやはりカッコいい。芯が決まっているというか落ち着いているというか、完成されているというか。
女性がかなり年上の男性と結婚するとか、なんとなくわかりかけて来たかもしれない。
けど、一緒に若さを越えて行くのもいいよねーと思う。

女性だったらどんな男性と結婚したいと思うのだろう。あまり考えすぎると新しい扉を開いてしまいそうだ。

 

 

いつもは朝に昨日の事を思い出しながら日記を書くのに、今日は忙しくて夜になってしまった。

もう充分疲れている時に思い出すと思い出に疲労が乗っかる。

 

お腹いっぱいの時にスーパーに行くと、食べる事に全然モチベーション上がらなくて「何しに来たんだろう」と思うのに似ている。違うか。

 

何かを思い出すのは朝にしよう。

できれば。