おかわりもらった

元気な証拠を残します。

甘えるな寝ろ

結婚式の席札全部に落書きをしようと思ったのが無謀の始まり。

 

ただでさえ仕事で帰るのが夜遅いのにそこから落書きをひたすら。

本来コメントを書くのだけど、それプラス落書き。。。必要か?

 

毎日午前3時くらいまでやっても終わらない。7時には出勤して22時まで仕事しての繰り返し。

 

4日前の自分を止めたい。でも止めても無駄だと思う。後悔はあんまりしていない。

楽しい。理性も疲れているから不安の感情も薄くてただただ楽しい(数日後、元気になったときが不安)

 

何故こんなに絵を描くのが好きになったのだろう。

 

貧乏ゆすりしていないと寝てしまう。

こういう時は意識が薄いから知らぬ間に仕事が終わっている。元気になったとき、記憶にない事が続くのだ怖い。

 

朦朧とした意識の中、明日は七夕だと気づく。

何をして楽しもうかな。