おかわりもらった

元気な証拠を残します。

作戦名 がむしゃら

寝たい時に眠れない生き物って人間くらいなのだろうか。寝てはいけない場所がほとんど!

 

代わりに睡眠をとってくれるサービスがあったら繁盛しそう。寝るのは気持ちいいけどそれ以上に楽しい事、やらないといけない事が多い。最近、現実中毒気味。

 

結局、やっちゃえば結果はともかく何でもできる。

昔テレビでムロツヨシが「とにかく劇場をとってしまえば誰でも公演ができる」と言っていて、そりゃそうなんだけど、目から鱗だった。

社会人でも芝居をしようと思ったきっかけの1つだった。

 

計画は必要だけど、たまには作戦名「がむしゃら」でもいいじゃない。

 

でも今はがむしゃらに寝たいからそろそろ限界かも知れない。